2008年05月07日

連休は

GW終わってしまいましたね。
僕は4連休、飛び石出勤、飛び石出勤、4連休となかなかの休みごたえでした。
そんな長期休みを活かさず殺さず(笑)、どこにも行かずに家の周りで散歩したり、近所に買い物に行ったりという感じでした。
ここから海の日まで休みがないのがf^_^;

連休中の買い物で、近所のドラッグストアでボタン電池を発見!
2つ購入し、無事チューナーは復帰しました。やはりコンパクトで使いやすいと実感しました。
毎日とはいきませんでしたが、久しぶりにまあまあ練習できました、が、弾けなくなってますね、悲しいことに(>_<)
スコアなしで弾けるのは1桁かも…。

弦交換も、どれをまず換えるべきか悩んだままなので…やはり、今は一番使用頻度の高いCPXかな。
posted by taka at 18:57| Comment(2) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GW満喫されたようで^^
僕はずっとお仕事でした。
とはいえ、そんなに忙しくはなかっですけどね。
しかし長期休暇うらやましいなぁ〜。
長期休暇あれば遠くへ旅行へ行きたいです。


Posted by エディ at 2008年05月07日 23:31
エディさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

連休中もお忙しかったんですね、お疲れ様です。
旅行、行きたいですけどね、でもお子さんたちまだ小さいから難しいですよね。
Posted by taka at 2008年05月09日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。