2006年10月23日

「黄昏」Dメロ

今日はさえない天気でした、明日も関東は雨のようです。
僕の仕事はクライアント先に直行することが多いのですが、僕が特定のクライアントに行く時はいつも雨です。明日もです^_^;

昨日に続いて、今日は「黄昏」を弾いてみました。
いつも途中で終わってしまうこの曲、またちゃんと覚えなおそうと思い、スコアを見ながら一通り弾いた後、いつも忘れてしまうDメロのみを数回弾いてみました。
こんなだったかな?と思うところもあり、かなり忘れていました。
一度覚えた曲は大事にしたいですね。

もうすぐ、このブログを開いて1年になります。
もっと長いこと書いている気がしますが・・・意外にそうでもないですね。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
posted by taka at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングからふと気になって遊びにきました

次の記事楽しみにしてますね

押尾さんは以前から私もチェックしてますが、テクだけでなくところどころにちりばめたセンスあるプレーが最高ですね♪

Posted by rocker at 2006年10月25日 01:51
rockerさん、コメントありがとうございます<(_ _)>

テクニックももちろん、おっしゃるようにプレーのセンスが光りますね。何より、楽しそうに常に観客を見て笑顔で弾く姿が心に響きます。
Posted by taka at 2006年10月25日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26042189

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。