2008年08月06日

やっと更新…ですが開業の話

あっという間に7月も終わり、来週はもうお盆ですね。
隔週記にはなるように、少なくとも月に2回は更新しようと思っているのですが、先月はダメでした。
しかし、ようやく税務署への申請が終わり、あとは国民年金と健康保険。
夜な夜な弥生会計に悩まされる(笑)毎日ですが、多少慣れてきたし。
新型VAIOも発注して、準備がやっと整った感じです。VAIOはブルーレイを入れようか悩みましたが、仕事用だし、30万超えると一括償却できないし(笑)、やめときました。
でもオーナーメイドで届くのが8/20、注文が殺到したようで時間がかかります。
待ち遠しい…(゜_゜

あ、もう少ししたら奥さんに給料払わなきゃ!
変なの。
posted by taka at 17:43| Comment(2) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
本格的に始動しているようですね。
奥さんにお給料ですか!
いいな、いいな〜!私も旦那様から貰ってみたい!
でも、私は全く手抜きだし貢献してないからな〜・・・。(>_<)
Posted by maanee at 2008年08月07日 20:57
maaneeさん、コメントありがとうございますm(__)m

まあ給料と言っても、個人事業主の税務上の恩典ですからね。
でも、主婦って大変じゃないですか、絶対僕より働いてると思うし(←働かな過ぎる人)
給料は生活費としても、賞与は自分のために使ってほしいと思います。

maaneeさんの旦那さんも感謝してると思いますよ。明るく元気な奥さんは何よりですから。
Posted by taka at 2008年08月08日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。